パニシンググレイレイヴン攻略|パニグレ

パニシンググレイレイヴン(パニグレ)の攻略サイトです。最新情報や配信日(リリース日)、事前登録情報、リセマラや最強キャラ、初心者向け攻略情報をご紹介。キャラの一覧についても掲載しています。

指揮官レベルの効率的な上げ方

指揮官レベル

パニシンググレイレイヴン(パニグレ)の指揮官レベルの効率的な上げ方を掲載しています。指揮官レベルを上げるのに必要なEXP(経験値)の入手方法、指揮官レベルを上げるメリットも併せて掲載しているので、指揮官レベルを上げたい方は参考にしてください。

スタミナ消費量に応じたEXPを獲得可能

クエストクリア

指揮官レベル上げに必要なEXPは、スタミナ(血清)の消費量に応じて獲得可能です。序盤はストーリークリア、敵が強くなったら強化素材集めと併せて指揮官レベルを上げるのが良いでしょう。

デイリー任務でEXP獲得

デイリー任務

指揮官レベル上げに必要なEXPは、デイリー任務達成報酬でも獲得可能です。毎日欠かさずに任務達成しましょう。

指揮官レベルを上げるメリット

指揮官レベル

体力上限が上昇|1レベルにつき2上昇

指揮官レベルを上げると体力上限が上がります。1レベルごとの上昇量は+2です。

体力回復

指揮官レベルを上げると体力が回復します。1レベルごとの回復量は指揮官レベルに応じて増加し、初期回復量は10です。

キャラレベル上限が上がる

指揮官レベルは、キャラの最大レベルに影響します。指揮官レベルと同じレベルまでしかキャラレベルを上げることができません。

レベル上げの効率的なやり方はこちら

書き込み

最新を表示する

キャラクター

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ