パニシンググレイレイヴン攻略|パニグレ

パニシンググレイレイヴン(パニグレ)の攻略サイトです。最新情報や配信日(リリース日)、事前登録情報、リセマラや最強キャラ、初心者向け攻略情報をご紹介。キャラの一覧についても掲載しています。

最強キャラランキング

最強キャラランキング

パニシンググレイレイヴン(パニグレ)の最強キャラランキングをご紹介。キャラの詳細はもちろん、高火力の出せるキャラやサポートのできるキャラを元にした最強キャラの評価基準も記載しています。

関連記事
リセマラ当たりランキング キャラ評価一覧

最強キャラランキング

Sランク

キャラ 性能
リーフリーフ来光 補助型 CV:茅野愛衣

グレイレイヴンの隊員。最新型の補助構造体で、サポート役として活躍している。優しくおとなしい性格だが、芯が強い一面を持っている。

Aランク

キャラ 性能
カレニーナカレニーナ灼熱 攻撃型 CV:戸松遥

工兵部隊の隊員。コスモス技師組合出身で、粛清部隊の支援に従事している。単純かつ短気な性格で、物事を解決するのも策略より爆破が得意。
リーリー乱数 攻撃型 CV:松岡禎丞

グレイレイヴンの隊員。言動はややクール。プログラミングや機械の扱いが得意で装備のグレードアップや技術開発を担当している。

Bランク

キャラ 性能
カムイカムイ暗力 装甲型 CV:福山潤

単独行動が得意なストライクホークの隊員。ポジティブで人懐っこい性格だが、少し抜けている為トラブルを招くことも。
ナナミナナミ波動 装甲型 CV:田中美海

神出鬼没で謎の多い構造体。明るく元気いっぱいな正確だが、彼女の正体を知る者はひと握りしかいない。趣味は人間観察といたずら。

最強キャラランキングの評価基準

火力を高いキャラを高評価

最強キャラランキングでは、火力が高い攻撃できるキャラに注目してランキングを決める予定です。高火力の攻撃を持っているキャラは、周回や高難易度で活躍できる可能性が高いためです。

サポートキャラも評価

最強キャラランキングでは、味方のサポートができるキャラに注目してランキングを決める予定です。味方HP回復やダメージ増加バフなどできるキャラをパーティに編成することで、戦闘を優位を運べます。

書き込み

最新を表示する

キャラクター

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ