パニシンググレイレイヴン攻略|パニグレ

パニシンググレイレイヴン(パニグレ)の攻略サイトです。最新情報や配信日(リリース日)、事前登録情報、リセマラや最強キャラ、初心者向け攻略情報をご紹介。キャラの一覧についても掲載しています。

ナットの効率的な集め方

ナットの入手方法

パニシンググレイレイヴン(パニグレ)のナットの効率的な集め方と使い道を記載。ストーリークエストで手に入れられることや、収集クエストのナット大作戦で手に入れられることを掲載しています。

ナットの入手方法

ストーリークエスト報酬で入手

ストーリー報酬

ナットは、ストーリークエストの初回クリア報酬やドロップ報酬で入手できます。ドロップ数は少なめなので、他の収集アイテムと並行して集めるのが効率的です。

ナット大作戦で入手

ナット大作戦

解放条件 ノーマル2-6クリア

資源クエストの「ナット大作戦」では、ナットを大量に入手できます。1回の挑戦で2万以上のナットが手に入るので、ナットを集めるだけならナット大作戦の周回が最高効率です。

黒パスとの交換で入手

黒パス交換

ナットは、黒パスとの交換による入手が可能です。ただし黒パスはガチャにも使用できる貴重なアイテムなので、ナットのために消費するのはおすすめしません。

ナットの使い道

キャラや武器の強化に使用

スキル強化

ナットは、キャラの昇進やスキル強化、武器強化の際に使用します。キャラをレベル以外で強化できる貴重な手段なので、よく使っているキャラから優先して使用しましょう。

ストアでのアイテム購入に使用

ストア

ナットは、ストアで意識や武器、育成アイテムを購入するのに使用します。高レアの意識や武器を購入するには10万以上のナットが必要なので、計画的にナットを集めましょう。

書き込み

最新を表示する

キャラクター

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ